2014年03月31日

卒業


【 卒業 】

今日でこのブログの

投稿を終了します。

男3人兄弟、

長きにわたり

大謝名FCにお世話になりました。

監督、コーチの

ジュニアに対する

熱い思い。

本当に感謝です。

「父さん、サッカーしたい。」

「・・・うん。まぁ、いいけど俺に迷惑かけんなよ。」



始まったワタシのサッカー人生。

迷惑かけられぱなし

でしたが

振り返ると

楽しかった!

長男たちの年代で

初めて

県大会出場が決まったときの

感動。

親も子供も

涙して抱き合った。

今でも

思い出すよ。

その

卒業のとき

「ゴールをめざせ! 大謝名FC! 声だせ! パスだせ! シュートまで。」

のコールが生まれた。

今では

全島に広まり

オリジナル感なくなったけど

それは

それで

良し



思う。

また

新しく

大謝名らしい

コールを作ってみては

いかが?


あとは

誰か

あらたに

ブログ作成

お願いします。

ボクもちょいちょい

のぞかせてもらうから。


大謝名FCの

益々の

活躍を

祈念します。


最後の最後まで

まとまりないけど

これまで

みなさん

本当に

ありがとうございました。

BY,HARU

パー




同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
2014
2014(2014-04-15 10:20)

シーサー
シーサー(2014-02-28 08:17)

港川二丁目
港川二丁目(2014-02-27 08:25)

頑丈おばぁ
頑丈おばぁ(2014-02-26 11:18)

北谷
北谷(2014-02-25 08:11)

普天間洞穴
普天間洞穴(2014-02-24 08:56)


この記事へのコメント
いつも、写真を撮ってくださりありがとうございました
長い間 お疲れ様でした
バイバイ
Posted by 久高 けんと at 2014年03月31日 14:43
HARUさん、
==わたしの?記憶??では==始め
想えば2010年にはブログランキング
1位宇栄原FC2位沢岻TDKブログ、
3位、4位を大謝名FC、大山SCブログで
数ヶ月間争ったのを思い出します。
(当時は閲覧100件超で3位、4位だったような??)
==わたしの?記憶??では== 終わり

ほとんど1人でのブログ更新大変だったでしょうm(_ _)m
4年間ブログ担当お疲れ様でしたm(_)m

真志喜中に来れば2016年の
ブログ引き継ぎよろしく(あガ)

ぐりーーんより
Posted by ぐりーんSOCCERぐりーんSOCCER at 2014年03月31日 18:37
久高けんとさん、コメありがとう。
中学校でのサッカー活躍期待してます。
HARU。
Posted by HARU。HARU。 at 2014年04月01日 08:12
ぐりーーんさん、コメありがとうございます。
>ブログ引き継ぎよろしく
もう、ムリですって。(笑

HARU。
Posted by HARU。HARU。 at 2014年04月01日 08:14
HARUさん、長い間ブログ担当お疲れ様でした。
では、今度じゃらん2で
Posted by Luna at 2014年04月02日 00:02
HARUさん、いつも大謝名ブログ楽しみでした。お疲れ様です。
では、今度じゃらん2で
Posted by Luna at 2014年04月02日 00:04
vw580(元大山SC)です。

HARUさん、お謝名FCのブログお疲れ様でした。
毎回楽しく読ませて頂きました(^_^)

私もじゃらん2行きたいっす!
Posted by vw580 at 2014年04月10日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HARU。
HARU。
大謝名FCを応援するヒト